Haruki Yano / Haruma-K @harumak_11
Unityエンジニア | Blog: https://t.co/JCJCKPSADz | GitHub: https://t.co/c3fZH0JzSj | CyberAgent, Inc. light11.hatenadiary.com 東京 Joined February 2018-
Tweets3K
-
Followers3K
-
Following495
-
Likes1K
DIやメッセージングシステムは上手く使えば認知負荷が下がり生産性が向上するものの、よくわからないまま使うと逆に認知負荷が(結構大幅に)上がるという諸刃の剣感
記事では触れてませんがVital Routerのドキュメントの最後らへんに書いてある、制御フローを(できれば1方向に)整えることが重要、というのは非常に共感するので、ぜひ併せてお読みください! github.com/hadashiA/Vital…
記事では触れてませんがVital Routerのドキュメントの最後らへんに書いてある、制御フローを(できれば1方向に)整えることが重要、というのは非常に共感するので、ぜひ併せてお読みください! github.com/hadashiA/Vital…
はてなブログに投稿しました 【Unity】OSSのハイパフォーマンスメッセージングシステム「Vital Router」の使い方まとめ - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/04/… #はてなブログ
メッシュの形状を元に 良い感じの位置に骨を配置してくれる Blenderアドオンが登場! Lazy Bones 3dnchu.com/archives/lazy-… #b3d #Blender3d
はてなブログに投稿しました 【Unity】【UI Toolkit】コピー&ペーストなどのショートカットをハンドリングするCommand Eventの使い方 - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/04/… #はてなブログ
Flutterのこの学習ロードマップわかりやすくていいなあ roadmap.sh/flutter
グラフィックスチームで開発したレンダリング技術や施策の話 | CyberAgent Developers Blog developers.cyberagent.co.jp/blog/archives/… 先日のCAGCで話した内容がブログにまとめられていました。
はてなブログに投稿しました 【Unity】【UI Toolkit】Unityエディタ上でドラッグ&ドロップをハンドリングするイベントまとめ - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/04/… #はてなブログ
はてなブログに投稿しました 【.NET】【Rider】ローカルにあるNuGetのパッケージをインストールする方法 - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/04/… #はてなブログ
CoreCLR版のパフォーマンスかなりイケてそう。素でIL2CPPより速いし書くコードをちょっと最適化すればBurstに迫るらしい。つよい forum.unity.com/threads/unity-…
Unity HDRP Screen Space Global Illumination
はてなブログに投稿しました 【Unity】【UI Toolkit】マウス操作やジェスチャに関する処理を切り離して実装できるManipulatorの使い方 - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/04/… #はてなブログ
はてなブログに投稿しました 【Unity】【UI Toolkit】Visual Elementのマウスによるクリック判定・範囲を制御する - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/04/… #はてなブログ
はてなブログに投稿しました 【C#】Task.WhenAnyは例外スローしない話&正しくハンドリングする方法 - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/04/… #はてなブログ
はてなブログに投稿しました 【C#】CancellationTokenSource.CreateLinkedTokenSourceでいずれかのCancellationTokenがキャンセルされたらキャンセル扱いにする - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/04/… #はてなブログ
はてなブログに投稿しました 【Unity】【UI Toolkit】独自のVisual ElementにDefault Actionを使ってイベントターゲットになった時の処理を定義する - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/04/… #はてなブログ
問い合わせいただいて動画撮ったのでついでに宣伝ですが、UnityDebugSheetで「複数の値をいじってからSubmitする」みたいなことをやりたい場合は、FloatingButtonPageってのが使えます! なんとほぼアンドキュメントです!🙇♂️ 使い方はデモ参照: github.com/Haruma-K/Unity…
最高すぎる… 私も職業ITエンジニア14年目なので断言しますが、プロダクト開発はチームスポーツなので、マインドやコミュニケーション面のソフトスキルが全ての基礎です 昨日の入社式で新卒メンバーにそれを伝えたかったけど、研修資料でここまでわかりやすくできるのかと脱帽しました🙇
最高すぎる… 私も職業ITエンジニア14年目なので断言しますが、プロダクト開発はチームスポーツなので、マインドやコミュニケーション面のソフトスキルが全ての基礎です 昨日の入社式で新卒メンバーにそれを伝えたかったけど、研修資料でここまでわかりやすくできるのかと脱帽しました🙇 https://t.co/W72BbEwtua
Unity6でUI Toolkitが結構進化を遂げてて、Custom UI Elementsを実装するのにUxmlFactory &UxmlTraitsが必要がなくなったのが本当に楽で良い (SourceGeneretorを利用してるけど、UxmlFactoryとかUxmlTraitsを生成するわけではなく、内部の仕組み自体結構変わってるぽい) PackageManagerとかUnity Searc
はてなブログに投稿しました 【Unity】【UI Toolkit】UI Toolkit Debuggerを使って表示されているUIをデバッグする - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2024/03/… #はてなブログ
neuecc @neuecc
12K Followers 3K Following Yoshifumi Kawai; Founder/CEO/CTO of Cysharp, Inc. Author of UniRx, UniTask, MessagePack-CSharp, MagicOnion, etc. Microsoft MVP for Developer Technologies(C#).シンプルスター @lpcwstr
4K Followers 587 Following Unity/VRChat ID:simplestar 趣味ゲーム制作、開発Tipsを発信。VRChat アバター改変技術に興味もってます 全プレイヤーでたった一つの世界を共有する3Dサンドボックスゲーム #CubeArtWorld の制作者 WebGL版のv2制作試験中ですゆっち〜 (Yuichir.. @yucchiy_
2K Followers 1K Following 渋谷で働くGame Programmer (Unity) at CyberAgent, Inc. | Unity Weekly: https://t.co/PFt85UlCgP | Blog: https://t.co/QLcuCjEc83オオバ@UIエンジ.. @ohbashunsuke
9K Followers 210 Following Unity初心者・Unityを使うデザイナーの助けになる発信をする元デザイナーのエンジニア。美大卒 → デザイナー3年 → Web・Flash5年 → Unity11年。現在フリーランス。スタートアップの新規ゲーム立ち上げ経験豊富。技術顧問もやってます。趣味でVisual Scripting。お仕事の話はDMで。がむ @gam0022
4K Followers 3K Following グラフィック特化型のUnityエンジニア。背景は #TokyoDemoFest 2018 Demo Compo優勝作品。シェーダーやレイマーチングで映像を作るのが趣味。 https://t.co/2heAIMJrAQizm @izm
14K Followers 4K Following 僕の振り回す手が空に届いて あの星を盗み出せたら何か変わるのか Haritora作ってます→ @HaritoraVR https://t.co/pXF2Zm37iyもんりぃ先生 @monry
3K Followers 3K Following 「Unity バイブル」シリーズ / Unity 〇〇完全に理解した勉強会 / Unity Ambassador / Microsoft MVP for Developer Technologies / CTO at KidsStar Inc. / ごっこランド / ツイートは全て個人の見解です青木とと(ˊᗜˋ*.. @lycoris102
4K Followers 3K Following 📝ゆるふわゲームクリエイターおよびイベントオーガナイザーを目指してます🥳 アイコン🐏 @yyuta342 さん / ヘッダー🦋 @Achamoth_cr さんないち @naichilab
9K Followers 952 Following フォロー&リムーブお気軽に / 初代Unityアンバサダーに認定いただきました! / #太陽人間 #びはんとマルの森 のプログラマ / #unityroom 作者 / #Unityゲーム開発者ギルド / #unity1week 主催 / 京ゆに / アイコン👉 ののさん @omusubi_nono3CyberAgentDevelopers @ca_developers
6K Followers 97 Following サイバーエージェントで働くエンジニアに関する情報を発信していきます。取材・執筆・登壇の依頼もDMよりお気軽にご連絡ください。 Developers blog:https://t.co/R8SxSPr0NnGAKU MORIYA @gakumoriya
3K Followers 61 Following 📎RealTimeVFX Engineer / male, age 27 / Let's make effects!! #クリアカ📎エフェクトデザイナーに役立つ情報を発信しています。リル姉の趣味垢 @kyururin_nanati
5K Followers 2K Following ゲーム会社でエンジニャしてる。シェーダーとかクロスシミュとか極稀に裁縫とか| Unity/Blender/Marvelous Designer |所属サークル→ @ArrayCats VRC垢→@kyururin__ アイコン→@P5aftUうどん @udon_qu
862 Followers 552 Following Unity/C#/CI/ゲームのテスト/Rust/FP2級 Unityしたり、自動テストしたり、技術広報したり、技術書を書いたり、CA.unityしたり ※ 基本的に内容は個人の見解 技術書 https://t.co/2ChklZCwY8きれいなツチノ.. @CTsuchinoko
3K Followers 2K Following 猫好きボクシングおじさん。猫ボランティアしながらココア(猫)&るるか(猫)と暮らしています。 最高に楽しいプログラミング書籍「DirectX12の魔導書」の著者です 僕と猫たちの欲しいものリスト↓ https://t.co/lpbvJ9UGWbイワケン@XRエン.. @iwaken71
8K Followers 3K Following XR界の吉田松陰としてコミュニティから歴史を作るエンジニア / 代表作 #TumbleTargeT HoloLens2【1624名】体験。野球上達MR #GinoBaseball / Microsoft MVP 2021~ / XRKaigi 4年連続登壇 / #IwakenLab #withARハッカソンはなちる@ゲー�.. @hanaaaaaachiru
5K Followers 3K Following 主にunityを用いてゲーム制作をしています。ブログ→ https://t.co/6na6Ye61FY イマひとつの大学院生活(旧:大学院生TRPG) → https://t.co/aWOPjvAoDg…kaiware style🌱 @kaiware007
6K Followers 6K Following 元ゲーム系エンジニアで現在デジタルアート系エンジニア。独り言とRT多め。Unity使い。たまにVJ。なんでも作るのが好き。現在フォロー数上限に達していてフォロー返しできません。AkTy@エンジニ�.. @Akty_bis
1 Followers 14 Following #フリーランス #ゲームエンジニア https://t.co/K16RjECoPn https://t.co/qLA5gndN3E 技術スタック #Unity, #UE5 #ruby, #php, #python, #jenkins, #github, #gas, #aws Unity・C#なら何でも興味あります: )えみふく@ゲー�.. @emifuku_game
2K Followers 2K Following UnrealEngineでスマホ向けランゲームを制作中です!まだ初心者ですが、よろしくお願いします(*´﹃`*)IsraelCheeseboro @ICheesebor81861
6 Followers 791 FollowingRonnyHuirgs @huirgs50619
28 Followers 660 Followingluoyingjie @luoyingjie
0 Followers 199 FollowingTonya Shipley @TonyaS47181
26 Followers 916 Followingつとも @tnkwtmk1212
65 Followers 103 Following金熊@ゲームク.. @urxvxkKoi678278
3 Followers 54 Followingh5KcHue6 @H5Hue6
0 Followers 285 FollowingTOKIO @SpwOcszgKtmzAaZ
101 Followers 226 Followingboiled frog @boiled_frog_
19 Followers 30 Following ゲーム制作してます。 Twitch: https://t.co/EyTskbgs9g YouTube: https://t.co/PDz5W2SxE6ゆうきG @K81RFxcQfn1499
966 Followers 6K Following h12 162/50/23 福岡北九州市 同じゲイ、バイの方と仲良くなりたいです。 筋肉好きです LINEカカオグループ募集中ですTRS @TRS_GameTech
0 Followers 7 Following 小さなゲーム会社にエンジニアとして10年以上勤務しています。 業務では主にUnityを使用したスマホアプリ開発をしていて、作業環境がちょっぴり便利になるようなコードを書くのが趣味です。えぴチャンネル @jincycle2
5 Followers 73 Following 鉄拳8等 AIと同時配信してました Twitch https://t.co/KV11JEnBMI Youtube https://t.co/mTPywWEOF5 ニコニコ https://t.co/1Zs1j7cyZ8 ゲーム開発もしますfumiko @fumiko_239
234 Followers 2K Following 19 | Does coding and designing, plays rhythm games! Developing for AstroDX, Cytoid & team vividstasisNekoxsGames🐾ゲー.. @NekoxsGames
488 Followers 877 Following Unityでインディーゲーム制作中🎮フォローお気軽に✨ #Unity #ゲーム制作 #gamedev #indiegamemadoramu @madoramu_pg
22 Followers 62 Following (@madoramu_f) がアクセス不能になったのでこちらに移行しました ゲームプログラマ Unityメインで使用中 / 呟く内容は日常生活、時々プログラミング関連 / フォローはご自由にどうぞ.ニシモト| @N_GOLDENBEAM
4 Followers 62 Following 新規サービスの開発しつつ、色々と模索しながら動画も作成しています。絵画🖼️音楽🪇麻雀🀄️旅行🧳が好きです!宜しくお願いします!🙏スイカショット @Suikashot
328 Followers 2K Following カジュアルパズルゲーム、「スイカショット!」のゲーム開発をしています。iOS Androidで無料アプリリリース!! 拡散、配信希望です。 #Unity #Gamedevjiaqing li @jiaqingli6
0 Followers 1 Followingmoni @pandae_mony
97 Followers 101 Following デジハリ本科CG/VFX専攻(23年4月生) エフェクトデザイナーを目指して勉強中です。今はUnityメインですが、UE/Houdiniも頑張ります🥺シカキョンゲー.. @shikakyon_games
1K Followers 3K Following レトロゲーム好き。 Unityを勉強しながらゲームを作っています。 現在、AndoroidとiOSで2本のゲームを配信中!Sathap @Sathap1578495
7 Followers 518 FollowingCool_Person @RandomNameForIt
1 Followers 32 Followingneutralsoftware@ハ�.. @ns_game_app
1K Followers 3K Following 株式会社ニュートラルソフトウェアの公式アカウントです。 弊社開発のゲームの情報をお届けします。Nanashi-soft @nanashisoft
395 Followers 807 Following AIを応援します Unityで3DダンジョンRPG制作中('-'*) ゲーム攻略 https://t.co/VqvpRga1ZE itchio https://t.co/flUYWhynXsSOLVENTER @Solventer_jp
853 Followers 2K Following 「世の中のつまらないことを無くし、好きな事で生きる世界を作る」を理念としたチーム。 現在は、遊んでいたらプログラミングが学べるゲーム「EXEACT(エグゼアクト)」を開発しています! 「ソルラジ」でポッドキャスト配信しています! 「1分で勉強するプログラミング」シリーズをつぶやきます!理系大学生@ゲ�.. @Sciences0211
290 Followers 1K Following 春休み中にゲームをリリースする理系大学生!! 個人でゲームを開発してます!! 【KIKER BALL】のダウンロードはこちら👇橘一馬 @KazumaTachi
12 Followers 69 Followingユニティ・テク.. @unity_japan
41K Followers 142 Following ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社の公式アカウントです。マルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」を作ったり広めたりしています。「Unity」はゲームだけに限らず映像・アニメ、自動車・輸送、建築・建設、製造業、航空宇宙、医療など、様々な業界で使われています。AssetSaleLove @汗人.. @AssetLove
12K Followers 2K Following 開催中のセール情報 【Unityアセットストア】 1⃣ Flash Deals https://t.co/MGwmoRxkiC 2⃣ スプリングセール https://t.co/ynw53ns9vC 【Humble Bundle】 ・Leartes Studiosバンドル https://t.co/4YF3G7fPQh ブログ https://t.co/Q4j0eAfpGFneuecc @neuecc
12K Followers 3K Following Yoshifumi Kawai; Founder/CEO/CTO of Cysharp, Inc. Author of UniRx, UniTask, MessagePack-CSharp, MagicOnion, etc. Microsoft MVP for Developer Technologies(C#).シンプルスター @lpcwstr
4K Followers 587 Following Unity/VRChat ID:simplestar 趣味ゲーム制作、開発Tipsを発信。VRChat アバター改変技術に興味もってます 全プレイヤーでたった一つの世界を共有する3Dサンドボックスゲーム #CubeArtWorld の制作者 WebGL版のv2制作試験中ですゆっち〜 (Yuichir.. @yucchiy_
2K Followers 1K Following 渋谷で働くGame Programmer (Unity) at CyberAgent, Inc. | Unity Weekly: https://t.co/PFt85UlCgP | Blog: https://t.co/QLcuCjEc83カン@ゲームク�.. @Kan_Kikuchi
21K Followers 76 Following 独立済みのゲームクリエイター&プログラマー PC、スマホ、Switch、VR、UEFN、何のゲームでも作る個人開発者 個人で開発したゲーム一覧 https://t.co/9LXP7K0aBY 技術ブログ(週2更新10年目) https://t.co/8JSxNsrJhL カネコキング/猫鬼/猫ヤクザ/ピコンティア/神巫女オオバ@UIエンジ.. @ohbashunsuke
9K Followers 210 Following Unity初心者・Unityを使うデザイナーの助けになる発信をする元デザイナーのエンジニア。美大卒 → デザイナー3年 → Web・Flash5年 → Unity11年。現在フリーランス。スタートアップの新規ゲーム立ち上げ経験豊富。技術顧問もやってます。趣味でVisual Scripting。お仕事の話はDMで。ゲームメーカー.. @GameMakersJP
58K Followers 71 Following ゲームづくりに役立つ情報をお届け! Webメディア「ゲームメーカーズ」公式アカウント。 ゲーム開発TIPSや‟作り手目線”のインタビュー、最新情報を毎日更新! ゲーム制作者向けイベント情報▶ @GameEventGM 60分でできるゲーム制作チュートリアル▶ https://t.co/KBNWJRkfe7がむ @gam0022
4K Followers 3K Following グラフィック特化型のUnityエンジニア。背景は #TokyoDemoFest 2018 Demo Compo優勝作品。シェーダーやレイマーチングで映像を作るのが趣味。 https://t.co/2heAIMJrAQizm @izm
14K Followers 4K Following 僕の振り回す手が空に届いて あの星を盗み出せたら何か変わるのか Haritora作ってます→ @HaritoraVR https://t.co/pXF2Zm37iyはなさくの|ゲ.. @HanaSakuno
21K Followers 652 Following ゲームUIデザイナーとして独立しました✨/ フォローするだけで、ゲームに関連するUIデザインについて学べます📝 / 最近はUIアニメーション・3Dを取り入れた作品をアップ中 / お仕事のご依頼はこちら→https://t.co/RZH1iKKQxZもんりぃ先生 @monry
3K Followers 3K Following 「Unity バイブル」シリーズ / Unity 〇〇完全に理解した勉強会 / Unity Ambassador / Microsoft MVP for Developer Technologies / CTO at KidsStar Inc. / ごっこランド / ツイートは全て個人の見解です青木とと(ˊᗜˋ*.. @lycoris102
4K Followers 3K Following 📝ゆるふわゲームクリエイターおよびイベントオーガナイザーを目指してます🥳 アイコン🐏 @yyuta342 さん / ヘッダー🦋 @Achamoth_cr さんないち @naichilab
9K Followers 952 Following フォロー&リムーブお気軽に / 初代Unityアンバサダーに認定いただきました! / #太陽人間 #びはんとマルの森 のプログラマ / #unityroom 作者 / #Unityゲーム開発者ギルド / #unity1week 主催 / 京ゆに / アイコン👉 ののさん @omusubi_nono3CyberAgentDevelopers @ca_developers
6K Followers 97 Following サイバーエージェントで働くエンジニアに関する情報を発信していきます。取材・執筆・登壇の依頼もDMよりお気軽にご連絡ください。 Developers blog:https://t.co/R8SxSPr0NnGAKU MORIYA @gakumoriya
3K Followers 61 Following 📎RealTimeVFX Engineer / male, age 27 / Let's make effects!! #クリアカ📎エフェクトデザイナーに役立つ情報を発信しています。うどん @udon_qu
862 Followers 552 Following Unity/C#/CI/ゲームのテスト/Rust/FP2級 Unityしたり、自動テストしたり、技術広報したり、技術書を書いたり、CA.unityしたり ※ 基本的に内容は個人の見解 技術書 https://t.co/2ChklZCwY8榊原清一 / EMOLVA.. @sakakibara_sns
24K Followers 323 Following SNS総フォロワー40万 | SNSマーケティング商社 株式会社EMOLVA CEO | 創業10年・ベンチャー、中小、大手から官公庁案件まで500社の運用実績 | 東京理科大学大学院→サイバーエージェントでエンジニア→起業 | 赤字1500万→年商3億へ拡大 | 東京青年会議所渋谷区委員会 | アニヲタさと@個人開発�.. @sato_neet
6K Followers 1K Following 看護師/事務職 未経験からプログラミングを始め、HTML/CSSを勉強✏️ 変でユニークなものを作るのが大好き!未経験で作成した、AI画伯が世界中で話題に。 現在はFlutterとUXデザインに興味津々。ChatGPTを用いたアプリ開発も行っています。 みんなのTweetに励まされ、日々勉強中☺️ #個人開発AtsuAtsu @KaidoAtsuya
163 Followers 139 Following 【金沢工業大学 メディア3年(26卒)】Unity Associate Programmer / @CirKit_CO 学生リーダー / ディズニー スターウォーズ eSports 日本史 ドラクエ / 元陸上部 / 米津玄師 岸大河志麻ひぬこ🌊�.. @wb_sheep_c
464 Followers 211 Following 白黒羊(@SHIROKURO_SHEEP) として個人開発しています #gamedev 🎮 indie game developer / iGi 2期生 / DM見逃すのでお問い合わせはwebサイトのコンタクトフォームからお願いします 【開発中】虹の降る海🌈あーさん@人間�.. @a3geek
1K Followers 1K Following teamLab Inc. Interactive Engineer 疾風のプログラマ ゆるふわガチ勢 あらゆる事案の責任は取らないので自己責任でインターネットを楽しんでください 御用の方はDMして下さいScenario @Scenario_gg
14K Followers 908 Following Craft Unique and Style-Consistent Game Assets with Custom-Trained #AI Models Web App 👉 https://t.co/URoOULg9uQ API 👉 https://t.co/ugA8CF8fMkいぐぞー ✈️ �.. @igz0
15K Followers 4K Following 旅とプログラミングをこよなく愛します。 アメリカ大陸🇺🇸を横断しました!!小学生からプログラミング→新卒SIer→Webに目覚め個人事業主兼会社員。テレビ出演経験あり。 Webサービスを作りました。AI・VRに没頭中。IT関連中心にツイートします!!アイコンは@ixy先生より利用許諾済み。Amazonアソシエイト。エドワード @functiontales
11K Followers 2 Following 趣味でAfterEffectsのお悩みツイートを解決して回っています。「アフターエフェクト」という文字列を含めて問題をつぶやくと参上します。 現在お仕事の依頼は受け付けておりません。『呪術廻戦 フ�.. @jujutsuphanpara
624K Followers 47 Following TVアニメ『#呪術廻戦』初のスマホゲーム『#呪術廻戦ファントムパレード』公式アカウントです。好評配信中!#ファンパレ 公式Discord:https://t.co/JyG6vBD6ky お問い合わせ:[email protected] ※DMなどの返信は行っておりません堤修一 / Shuichi T.. @shu223
12K Followers 995 Following フリーランスiOSエンジニア/コミュニティ運営 https://t.co/VMNPryjopx /著書: iOSxBLE本, Metal入門, 実践ARKit, coremltools入門, デプス詳解/24k stars https://t.co/rGghq0CGjiGitHub Japan @GitHubJapan
27K Followers 38 Following AI技術が支援する、ソフトウェア開発者のためのプラットフォームです。 ソフトウエア開発に関してお悩みですか?https://t.co/v2VWsluUbd までお気軽にご連絡ください!Yasunobu Kawaguchi @kawaguti
5K Followers 1K Following Co-Founder of YesNoBut. Senior Agile Coach at Agilergo. Shinagawa Agile, Innovation Sprint, Scrum Gathering Tokyo, DevOpsDays Tokyo, Women in Agile .. 𝕏キメねこ @kime_neko
119K Followers 2K Following キメねこが様々な物質をレビューします。※この漫画はフィクションです。作中で描写される人物、出来事、物質は全て架空のものであり実在のものと関係ありません。★お仕事の依頼はこちらから→【[email protected]】https://t.co/mUcrMcGwowLettier @lettier
65K Followers 905 Following https://t.co/LkB5kTXsPT • https://t.co/xFDXqyGXOf • https://t.co/90HIN33qN2Game Server Services�.. @gs2io
1K Followers 2K Following GS2 広報担当のミラだにゃ。 みんなに、GS2の最新情報とときどきミラの日常をお届けするにゃ。 『ゲームサーバは”作る”ものから”使う”ものへ』 秒間10万アクセス以上を処理するスゴイゲームサーバをリクエストあたり0.02円で利用できて、しかも毎月100万回まで無料だにゃ。すごいクラウドサービスを展開してるんだにゃ。kazutomo @kazutomo
1K Followers 808 Following Game Server Services 代表取締役社長。元セガ、任天堂でソフトウェアエンジニアをしていました。コウノスケ Kou.. @kounosuke0808
33K Followers 23 Following ゴダイゴダイゴというマンガを少年ジャンプ+にて、隔週月曜日に連載しています。 The author of Godaigo Daigo.Shuhei `chobi_e` Tanu.. @chobi_e
1K Followers 2K Following ゲーム/インフラプログラマ/ギタリストです。Unity, Blender, Cubase, Photoshop等幅広い問題解決のテクニカルディレクションやってます。 趣味はゲームAI、剛体力学、幾何学、編曲、カメラ、演出、物語論です。GREE, Inc.Masamichi Hatayama @ssr_maguro
306 Followers 478 Following Unityの開発Tipsを紹介していきます! |CEDEC2021 DDD & DIコンテナ講演|Unity SYNC2022 "shaderとanimationで作るリッチなUI演出" 講演|Cyberagent / Applibot所属Ric. @Cat_to_Love
907 Followers 678 Following ML, MLOps engineer, PdM👨💻 / COLAB HOUSE Owner🏠, D-sides., Inc. CEO/SWEshin/hashiiiii @hashin5572
491 Followers 836 Following SoftwareEngineer@DeNA / C# Unity / FPS / SF6 / 株 /matsumoto.s @mtx2s
1K Followers 171 Following MaaS 関連プロダクト群の技術戦略・データ戦略・エンジニアリングマネージャー / ex- CRMツール開発のテクニカルディレクター、エンジニアリングマネージャー、ソフトウェアエンジニア / バックエンド、ビッグデータ、データビジュアライゼーション / モビリティ、マーケティング、CRMAlex Ameye @alexanderameye
11K Followers 1K Following Software engineer and graphics programming enthusiast 🇧🇪 he/himKentaro_Waki / 脇顯.. @HiconManiacs
21K Followers 922 Following アニメの撮影監督 //監督・演出: ROF-MAO「知っている手紙」MV ガンダム THE ORIGIN OP3 ドールズフロントライン OP //撮影監督: UCエンゲージ(2023~) 天国大魔境 リコリコOP 撮影監修 SAO 劇場OS+TV アリシ編 劇場版GレコⅠ~Ⅴ 閃光のハサウェイ小城 久美子 | ko.. @ozyozyo
9K Followers 966 Following ソフトバンクの子会社で生成AIつくってるプロダクトマネジメントの人 | Slackコミュニティ #プロダクト筋トレ https://t.co/Icuzh7CSy7 | 書籍『 #プロダクトマネジメントのすべて 』共著者 | 仕事の相談は https://t.co/SshDWPogQTブラウザランド @browser_land
4K Followers 2K Following RTSやったことない人も!やりつくした人も!1人でも!2人でも! デッキ構築型カジュアルアクションRTS「Tactics Greed」の体験版を公開中。 Steamページのウィッシュリスト登録をお願い致します。Brandon K. Hill | CEO.. @BrandonKHill
51K Followers 614 Following Founder & CEO of btrax. サンフランシスコと表参道が拠点のデザイン会社 - ビートラックス代表 / デザイナー / 起業家 / エンジェル投資 / 日米ハーフ / カリフォルニア育ち / フルネームはブランドン K. ヒル /クマのプーさん / お気軽にDMください!randØ @rand0mograph
5K Followers 618 Following Pushing pixels → Having fun → Loop everything 3D Motion Designer / Loop Artist #NFT #MotionDesign https://t.co/wf0M6Yg2Np https://t.co/Z2Ab6xtMVG鈴木慎吾 / TSUMIK.. @shingo2000
5K Followers 2K Following UIデザインについて発信しています。Filmarksを運営する(株)つみきのリードデザイナー。UI考察、制作・開発事例: https://t.co/cjpjF9uZHpおっきい芋🥑 @imo_dekai
9K Followers 1K Following フリーランスのゲーム画面デザイナーです。ゲームのグラフィック・演出作成をしています。イラスト/アニメーション/UI/エフェクト/など。Unity触れる。Spineまあまあ得意。お仕事のご依頼、お誘い等はDMにお願いします🤲kynd.info @kyndinfo
6K Followers 516 Following Kenichi Yoneda https://t.co/6KVgG7TQsr https://t.co/LLQMATW0g6 Artist/Designer. Big tech + Part-time freelancing. Art sales represented by @brawhausChrisHandzlik @chris_handzlik
241 Followers 175 Following Creating Unity productivity tools to improve development workflow. While not coding I enjoy soaring in the sky.火勺热之痕 @zhuore000
21K Followers 390 Following 失乐星图/失樂星圖 官方账号:@Nornium_main 官方DC:https://t.co/lPamHmRL1Vデザイン研究所.. @designkenkyujo
405K Followers 1 Following フォローするだけでデザインを学べる✏️なぜ?を解決!初心者から脱するデザインのポイントをツイート💡デザイン特化のメディアでは国内最大級のSNSを運営 / デザ研初の著書「デザインのミカタ」発売中/ Amazonアソシエイト参加The Unity Shaders Bib.. @ushadersbible
21K Followers 12 Following Shaders are an entire world. This book will help you understand this topic, starting from simple concepts and ending with advanced ones, by @jettellywanoco4D @wanoco4D
44K Followers 2K Following Kosei Wano/ welcome to Wanoco-Verse🌎/Blender 3D artist in KASSEN inc. / https://t.co/itiNqIu0hp大下大介 / Daisuk.. @DaisukeOshita
777 Followers 3K Following すべてがぼちぼちです。 現在はtech artistとして、かれこれ20年ほどデジタルゲームを作っています。Lt.frou01@強制早�.. @frou_0
1K Followers 3K Following 時々youtubeでゆっくり実況を上げていたのは過去の話 何故かVRCで鉄道を引いている… (一応)HMG・GVC1.7.10を引き継いでいます。 仕事の依頼・booth商品の商用利用相談等はDMまで プロフ画なし/2FA未設定アカウント通知offforum.unity.com/threads/unity-… なんか「.asmrefは今後サポートされない」みたいなこと言ってる...。
最近、私が多用するAPIはStopwatch.GetElapsedTime で、.NET 7から追加されました!GetTimestampと対で使います。慣れると使いやすく、new Stopwatch(や俺俺ValueStopwatch)の時代は終わった。 learn.microsoft.com/ja-jp/dotnet/a…
技術書を執筆する上で「誰か別の専門家の解説が必要な内容」は負けだと思っている。解説者なしに理解可能な平易な文体になるよう僕は努めている。
「カプセル化のカプセルは透明だよ」とこの前教わった。中身は見えててもいい。硬い殻に覆われていることがキモであり、内部への不正な関与を許さない構造が大事なんだよ、と。
APIの戻り値のkeyをkとかtitleをtとかに省略するのマジでやめてほしい。分かる人には分かるっていうのは個人開発までにして下さい
R3のメイン思想としてSingle Observable死すべしというのがあり、というかUniTaskと併用してるなら不要というかむしろ使うべきじゃないはずなのに意外と残ってる感があり、Observable.ContinueWithやWhenAllの存在がそれを誘発しているのなら真っ先に死すべしという。
@harumak_11 @y_takarada @sota_reta2 @harashima_jp @ca_developers やややややや矢野さん!!! リプありがとうございます!!! 以前は休憩中に急に話しかけたにもかかわらずお話くださりありがとうございました。 全然上手く話せなかった覚えがありますが、とても貴重な体験でした。撮らせて頂いたお写真大切にしてます! これからも精進してムキムキになります!!
エレベーターの昇降シーンをVFXで表現 before ↑ ↓ after 照明ぶん回すディレクターとカメラマンの姿はいつ見てもシュール 背景CG全てblenderで制作しました。
設計資料が作る意味がないってエンジニアって話を聞いてみると大抵の場合、設計の5W1Hがないんだよね。なので何をしていいかわからないから作らない。正確に言うと必要なものが作れない。このエンジニアの頭の中で彼らの要求に対する設計解法イメージがこの6軸のビューで見れる状態になってない。
Q)龍チームのコーディング規約は? A)ありません! みんな自分の好みのスタイルで書いています。カッコの位置も改行もインデントも自由です。細かいことを気にするよりは、プログラマーの誰もがストレスなく効率的に仕事ができることがベストだと思っています。それが20年間で我々が出した結論です😄
新しいC#用のRxをプレビューリリースしました!dotnet/reactiveとUniRxの進化系を目指して、抜本的なAPIの見直しと、現代の技術での再実装による飛躍的なパフォーマンス向上、そしてプラットフォーム抽象化により、WPF, Unity, AvaloniaそしてGodotに対応しました! github.com/Cysharp/R3
🚀 Exciting @github Markdown Tricks! 🚀 💡 Ever wanted to add a touch of style to your READMEs or documentation? 🎉 Here's a quick tricks on how to display warnings, important messages, and notes using markdown: #webdevelopment #javascript #markdown #programming #reactjs
IObservable<T>は長さ∞のストリームが全てを内包して全てが書けるけれど、異なる性質のものには異なる型を充てるべきであり ・長さ1のストリーム ・長さ有限のストリーム ・長さ∞のストリーム の3分類であるべきという話。そのうち長さ1はTask<T>に分離されたけど、有限と∞の分離がまだされてない。
これはこの前の技術的負債のイベントでも感じた。負債をどう解決するかについて、確かに原因の一端には組織的な問題はあるんだけど、組織の話ばかりで技術的にどうするかみたいな話がイベント全体で少なかった気がする。
ファシリテーションや組織論に早く手を伸ばしすぎて、技術的卓越性や優れた設計に対する不断の注意から目を背けていないか?
呪術廻戦 ファントムパレード、UniTask、Utf8Json採用ありがとうございます!
ワイの本、クソコードてんこ盛りだけど、読者に理解を促すために整理されたいわゆる養殖モノであって、天然モノには敵わないのだ……
ホンモノのクソコード、欠けてる重要知識を持てる限りの知識で補おうとするので、想像のつかない発想は窮鼠猫を噛むとも言え、例えば文字列をソートするためにその名前でファイルを作ってファイル一覧をとってくる、みたいな工夫につまってるのが素敵で敵。ナチュラルにコード難読化もかかっている。
ここ数日、リアルタイムAIお絵描きの動画がバンバン流れてきてて驚く他なし… 想像もしてない方向の進化系でした
当社では、生成AIを活用した業務効率化や、新しい開発フローの構築に全社一丸となって取り組んでいます。その気運をさらに高めるべく、先日「賞金総額1,000万円!生成AI徹底活用コンテスト」を開催しました。 当日の様子をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。 cyberagent.co.jp/way/list/detai…
とりあえずエントリーすれば 手が動くでしょう と自分にムチを打ち制作 🐵なんとか入賞出来てよかったです🐮 久しぶりにまともな制作をした気がする… 結局時間足りなくてEEVEE(本当UE5予定) #CGごはん #b3d #geometrynodes