Logo

余裕ちょー @extra5963

名古屋弁で話すアカウントだがや。基本的に名古屋弁で話すでよろしく頼むでよぉ。 (政治時事問題は標準語に近い言葉で話す事もあるぎゃ) 敬語でリプもらっても名古屋弁で返すで、気ぃ悪せんでちょうよ。 わからん言葉があったらあんきに聞いてちょーよ。😇 ドラゴンズ中心で野球もつぶやくでね 本垢はこっち @revin666 Nagoya City Joined May 2017
  • Tweets
    4K
  • Followers
    221
  • Following
    401
  • Likes
    6K