View a Private Twitter Instagram Account
会って話したい
会いたい
また話せなかった
会いたいよ
ねえ、 さん?
嘘でもいいから言ってくれないかな
覚えてないのはわかってる
なんでこんな思いを半年以上も続けてるんだろう
適当って言ってたし?
きっと覚えてないよね
わかってたけど
一番おめでとうって言われたい人に言ってもらえなかったな
今日は私の誕生日
誰も私なんぞ見てはいないのだぞ
期待するだけ無駄だと早く知るべきだ私
仲の良い後輩になる権利をください
告白出来ないならせめて
きっとウザいだろうし
LINEも出来ない