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#営業の科学 #インテリジェントセールス 今日購入書籍、GW中に読み込む。先日対談ウェビナー視聴し買っておくかと紙版を。最近、#カスタマーサクセス におけるAI利活用やポストセールス話題多く、セールス書籍だがAI利活用はCS定期接点にも役立つし、営業科学はじめに&1章が刺ささりまくって困る💦
営業の科学 セールスにはびこるムダな努力・根拠なき指導を一掃する amzn.to/3WhMNq5 via @amazon 432ページ。なが!!! ながーい!!! ながながながーい!! ながびよーん。オーディオブックを出してください #高橋浩一 #営業の科学 #かんき出版
今日の朝会(797回目)は「お客様の”真の課題”にたどり着く核心質問」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします (Clubhouseは無しでスペースのみ) 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 x.com/i/spaces/1mnge…
今日の朝会(796回目)は「はぐらかされても予算をおさえるコツ」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします (Clubhouseは無しでスペースのみ) 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 x.com/i/spaces/1kvjp…
#営業の科学 はこちらから! amazon.co.jp/%E5%96%B6%E6%A…
◆『見積もり金額を見せるまでは営業が優位に立てる』 最近高額な購買の判断をしないといけないことがあったが、まさにそうだった! この時にどのような情報を聞くのが良いか?→『そもそもなぜこの情報収集が始まったのか?』 そもそもを聞くと別の提案の方が良かったりする #営業の科学 #無敗営業
◆「デモを自分でできる営業さんとバッティングするのが一番嫌です」 ↑競合営業の方のお言葉 ※背景:営業同席のプリセールスが商品デモする事も多い業界 高橋さんのお話された『ひたすら安さを求めるとは判断基準が刺激されていない』『五感に刺激を与える』 と繋がった #営業の科学 #無敗営業
今日の朝会(795回目)は「お客様の購買タイミングを上手く捉えるには」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします (Clubhouseは無しでスペースのみ) 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 x.com/i/spaces/1djgx…
2024年4月25日(木) 17:00~18:00 出版記念対談 営業の科学×ザ・インテリジェント・セールス オンライン配信 #営業の科学 #インテリジェントセールス eigyoh.com/seminar/202404…
五感を刺激する。は確かに。言語化してみたらそういうことやな。顔出しふくめ。購買者の仮面の素顔。そういえばキッスのアルバムで仮面の正体ってあったな。#営業の科学
今日の朝会(794回目)は「ひたすら安さを求めるお客様とどう商談するか?」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします (Clubhouseは無しでスペースのみ) 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 x.com/i/spaces/1yqkd…
営業の科学を読み終えました〜無敗シリーズ以外の情報もあり、大満足です。顧客の仮面(例.今忙しいんで。)を外す方法など参考になります。過去の失注/受注分析としても使えそうです。最後のまとめのシートが熱い!! #営業の科学