ClaudiaってWebGLでは使用できない...? 内部的にIAsyncEnumerableを使用しているからだと思うけれど、そもそも使うなってことなのだろうか 調べても出てこないしこっちが悪さしてる気も微レ存
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@GarumeGames HttpClientが無理なのですが、差し替えられる作りにしてるので、そこは突破できるはずです。ただし完全な確認はしてないので、そこから先で引っ掛かるところがあったらすみませんということで。。。 gist.github.com/neuecc/854192b…
@neuecc 突破できました! が、CORSに引っかかりました ここからはこっちの問題っぽそう?なので粘ってみます。
@GarumeGames BlazorのServer Modeは通信をServerが肩代わりしてるのでブラウザの制約には一切引っかからないのですが、WebGLだと通信はブラウザのセキュリティに従うので、CORSを超えるのは厳しいかな、とは思います……。
@neuecc とするとブラウザのCORSを無効化すれば通りそうな気もしますが、通りませんでした。 BuildAndRunから起動したもので試しているためUnityでホストしていることに問題があると思うのです、、、 別環境にデプロイしてみてもだめだったら諦めます。 見当違いの回答していたらすみません!
@GarumeGames なるほです、それはいけそうですね!そこから先以上の確認は全くしてないので、それまた別の問題で無理!の可能性もあるとは思いますが、行けたらいけたで良いなとは思います!