View a Private Twitter Instagram Account
レーマスポイント詰めなくなってから、面白い車に乗るのが一番楽しめるって感じてきた なのでオフロード引く #レーシングマスター
@Way0_Setchu 藤井風風
更新止まってる… あの一件で傷ついちゃったんだな かわいそうに😢
なんでこの人急に更新止まってんの?
運営側でログインしてた端末見れるだろうに、、、 その端末でログインしてるアカウントバンしちゃえばいいのに
無事にアカウント取り返せました ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 運営さんの迅速なご対応に感謝いたしますm(__)m ただ、貯めてた約6万ダイヤは、8700になってました(´;ω;`)クヤシイ... なにはともあれ、戻ってきて良かったです♪ #レーシングマスター #レーマス
@RD_Shisakun コドラ笑?
@sout083022039 ジャイロにしたら、肩と体と首が同時に曲がっちゃいますwww
きょーはね、こだ猫さんと、無凸カエル🐸回しましたwww 1シーズン以上ぶりに、真面目に走って楽しかった! わざわざ付き合ってくれてありがたいです🙏 #レーシングマスター
@Himajinpepeti こーじょーガチャ💪
@Himajinpepeti そーゆー時は回すんです!0まで!! 僕は回したくなる時、サブ垢作ってます笑
@teppen_0620 9台に入らんのに乗ってくれるんですか?笑 週1ログイン勢なので画面酔いやばいですが 時間合う時お願いします!
ダイヤも使ってがっちりさせたんで遊びます
今から無凸でこいつどうすれって言うんだよ
@Znt_yupiro ですよねぇ〜
@RMsafu SF90ください🥺
@Shanuelsandearu おめでとうございます🎉
@5nTgSbuLODjZlBw @Shanuelsandearu じゃんけんぽん‼︎
@ikd_rcn ベイロンは許可されてるんですね笑
オプチャで自慢かなんか知らんけど、今何位みたいに一生ランキング載せてるヤツいて、上手いのかもしらんけど誰も触れてないのそろそろ気付かないんかなw
うぉぉぉ 初めての800超え
@RMsafu ゼニス45🥲