LUSHの『Bathing & Poetry』をみて、SNSのキャンペーンってこうあるべきだよなーと考えされ、反省すらした。ブランドにも、便益にも綺麗に繋がっていて、参加者がSNSに投稿する理由もあり、何より金銭的なインセンティブで釣ってない。 まったく非の打ち所がない、教科書のような施策で感動した。
2
82
917
110K
258
Download Image
クリエイティブもめっちゃイケてて、しかもSNSに閉じずオンオフ統合で、いろいろな施策が波状的に打たれる。これはマジでえぐい。 lush-bathingpoetry.com
@macroked LUSHのスタッフ研修には色々な講座があって、その中の1つに詩人の先生を呼んで「詩作」の講座もあると記事で読みました。その時は一見関係なさそうなスキルを学べるのも面白いな〜と思っていましたが、こういったキャンペーンなどに活かされるのですね。クリエイティブで素敵だな〜🥳✨